当ショールームにおける新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策について
Jeep 所沢

Jeep OFFICIAL DEALER ジープ 所沢

 
お見積り依頼
試乗お申込み
サービスお申込み
オンライン商談申し込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

9:30 - 19:00

 
定休日

毎週火曜日 第1,3月曜日

 
電話番号

04-2991-4567

 
 
住所

〒359-0035

埼玉県所沢市西新井町12-29

リクルート

スタッフブログ

   
2015/10/24  サービス 
【リコール】WKグランドチェロキー 横滑り防止装置に関わる改善措置
 
WKグランドチェロキー 横滑り防止装置に関わる改善措置

FCAジャパンは、平成27年9月30日にジープ車につきまして
下記のリコールを国土交通省へ届け出ました。
 ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、
対象車両をお持ちのお客様は、お早めにお車をご購入いただいた
クライスラー・ジープ正規ディーラーもしくは最寄りの
クライスラー・ジープ指定サービス工場へご連絡いただき、
修理(無料)をお受けいただければ幸甚に存じます。
 オーナーの皆様には案内状を送付させていただきますが、
大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、 心からお詫び申し上げます。

20151024-20150228_093.jpg

20151024-2234.png

■改善箇所説明図  

  改善箇所説明図(pdf)









最近の改善措置(リコール等)の対象車種およびその内容が一覧からご確認いただけます。








リコール制度とは?
同一の型式で一定範囲の自動車又は特定後付装置について、
道路運送車両の保安基準(国土交通省令)に適合していない
又は適合しなくなるおそれがある状態であって、かつ、その原因が設計又は製作過程にあると
認められるときに、自動車メーカー等が、保安基準に適合させるために
必要な改善措置を行うものをいいます。

改善対策制度とは?
リコール届出と異なり道路運送車両の保安基準に規定はされていないが、
不具合が発生した場合に安全確保及び環境保全上看過できない状態であって、
かつ、その原因が設計又は製作過程にあると認められるときに、自動車メーカー等が、
改善のための措置を行うことをいいます。

サービスキャンペーンとは?
リコール届出や改善対策届出に該当しないような不具合で、安全確保
及び環境保全とは直接関係のないものについて、必要な改善措置を行うことをいいます。


●国土交通上 リコール・改善対策の届出
●自動車のリコール・不具合情報
 
   
2015/10/24  サービス 
ETC2.0再セットアップ平成27年度サポートキャンペーン
 
20151024-151024-10.png
20151024-151024-11.png

キャンペーン詳細はPDFをお読みください。
リンク:ETC2.0再セットアップサポートキャンペーンPDF(3.23MB)

    ETC2.0のサービスについて、詳しくはこちら

クライスラー・ジープ所沢でもETC2.0の再セットアップを受け付けております
WKグランドチェロキーやKLチェロキーなど、2015年6月30日以前に購入された方は、
助成制度を活用し、再セットアップをお願い致します


なお、2015年6月30日以前に、当社にてDSRC(ETC2.0)をセットアップさせていただいた方には、
再セットアップ料金を¥2,700(消費税込)とさせていただきます
サポートキャンペーンを利用することにより、無償となりますのでご利用ください
 
   
2015/10/24  サービス 
【リコール】KLチェロキー エアバッグ装置に関わる改善措置
 
エアバッグ装置に関わる改善措置

FCAジャパンは、平成27年9月30日にジープ車につきまして
下記のリコールを国土交通省へ届け出ました。
 ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、
対象車両をお持ちのお客様は、お早めにお車をご購入いただいた
クライスラー・ジープ正規ディーラーもしくは最寄りの
クライスラー・ジープ指定サービス工場へご連絡いただき、
修理(無料)をお受けいただければ幸甚に存じます。
 オーナーの皆様には案内状を送付させていただきますが、
大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、 心からお詫び申し上げます。

20151024-20140629_133.jpg

20151024-2233.png

■改善箇所説明図

  改善箇所説明図(pdf)






最近の改善措置(リコール等)の対象車種およびその内容が一覧からご確認いただけます。








リコール制度とは?
同一の型式で一定範囲の自動車又は特定後付装置について、
道路運送車両の保安基準(国土交通省令)に適合していない
又は適合しなくなるおそれがある状態であって、かつ、その原因が設計又は製作過程にあると
認められるときに、自動車メーカー等が、保安基準に適合させるために
必要な改善措置を行うものをいいます。

改善対策制度とは?
リコール届出と異なり道路運送車両の保安基準に規定はされていないが、
不具合が発生した場合に安全確保及び環境保全上看過できない状態であって、
かつ、その原因が設計又は製作過程にあると認められるときに、自動車メーカー等が、
改善のための措置を行うことをいいます。

サービスキャンペーンとは?
リコール届出や改善対策届出に該当しないような不具合で、安全確保
及び環境保全とは直接関係のないものについて、必要な改善措置を行うことをいいます。


●国土交通上 リコール・改善対策の届出
●自動車のリコール・不具合情報
 
   
2015/10/24  サービス 
【リコール】WKグランドチェロキー エアバッグ装置に関わる改善措置
 
WKグランドチェロキー エアバッグ装置に関わる改善措置

FCAジャパンは、平成27年9月30日にジープ車につきまして
下記のリコールを国土交通省へ届け出ました。
 ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、
対象車両をお持ちのお客様は、お早めにお車をご購入いただいた
クライスラー・ジープ正規ディーラーもしくは最寄りの
クライスラー・ジープ指定サービス工場へご連絡いただき、
修理(無料)をお受けいただければ幸甚に存じます。
 オーナーの皆様には案内状を送付させていただきますが、
大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、 心からお詫び申し上げます。

20151024-20150228_093.jpg

20151024-2236.png

■改善箇所説明図

  改善箇所説明図(pdf)









最近の改善措置(リコール等)の対象車種およびその内容が一覧からご確認いただけます。








リコール制度とは?
同一の型式で一定範囲の自動車又は特定後付装置について、
道路運送車両の保安基準(国土交通省令)に適合していない
又は適合しなくなるおそれがある状態であって、かつ、その原因が設計又は製作過程にあると
認められるときに、自動車メーカー等が、保安基準に適合させるために
必要な改善措置を行うものをいいます。

改善対策制度とは?
リコール届出と異なり道路運送車両の保安基準に規定はされていないが、
不具合が発生した場合に安全確保及び環境保全上看過できない状態であって、
かつ、その原因が設計又は製作過程にあると認められるときに、自動車メーカー等が、
改善のための措置を行うことをいいます。

サービスキャンペーンとは?
リコール届出や改善対策届出に該当しないような不具合で、安全確保
及び環境保全とは直接関係のないものについて、必要な改善措置を行うことをいいます。


●国土交通上 リコール・改善対策の届出
●自動車のリコール・不具合情報
 
   
2015/10/24  ショールームダイアリー 
ドライブ日和ですね~~。ドライブマップ
 
毎度、ありがとうございます。

じゃがシス1号です☆

最近は晴天の日も増え、まさにドライブ日和ですよねー!!!

気持ちよさそう~~っ!!

くぅ~ お出かけしたいっ!!!!!

そんな時のお役立ちアイテム!!!!

ドライブマップ !!!!

ナビはナビで必需品なんですが、

紙の地図も好きですよ~。全体がわかるので(*´>ω<`*)


20151022-12096525_554824001333348_6149224052427004633_n.jpg

10種類もあります~~~!!・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

木曽とか~、東三河とか 行ってみたいなぁ~☆

20151022-12143324_554824154666666_5583759719638335084_n.jpg


名所や、ご当地グルメの案内なんかも載っています。

あれこれ食べたいな~とか計画するのも楽しみの一つですっ!!

所沢のショールームにありますので ご自由にどうぞ~~~☆
 
2015年10月(28件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スタッフ
松平 忠
ページ上部に戻る